二都大学生物語

東京と京都に住む二人の低学歴で運営する生産性のないクソブログ。というか俺(大納言)のお絵かき練習場

3/14分練習

大納言です。1日目の絵の練習報告

 

f:id:lupintheiiird:20170315002648j:imagef:id:lupintheiiird:20170315002658j:imagef:id:lupintheiiird:20170315002708j:imagef:id:lupintheiiird:20170315002718j:image

 

これがposemaniacsさんでの練習です。一つ九十秒(可変)という制限付きなので、途中なのが多々あります(というかほぼ)

 

んで、記念すべき第一回、ランダムキャラ挑戦(模写)!

今回はアイマスミリオンライブの真壁瑞希ちゃんです。理由は長門に似ているから。

結果は

f:id:lupintheiiird:20170315002939j:image

あれ、割といける?

最初は見せるのもお恥ずかしいような駄作ができるかと思いましたが、こりゃいけますねえ!

あーかわいい。自分で言うのもなんだけどかわいいなこりゃ。

 

と、言うわけで記念すべき最初は大成功と言える結果になりました。

以上、大納言でした。

follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader RSSを購読