二都大学生物語

東京と京都に住む二人の低学歴で運営する生産性のないクソブログ。というか俺(大納言)のお絵かき練習場

夜の小さな祭り

どうも、からさんです。

寒いですね。人肌恋しいです。彼女居る奴は死ねばいいのに。

 

京都は急激に冷え込んでまるで冬の様ですが、心の温まる祭りのようなものがありました。

 

 

丁度通りがかりだったのですが、カメラにマスクの自分にも職質でなく色々話しかけてくださいました。毎年やってるんだそうで。

 

f:id:lupintheiiird:20161018012424j:plain

 

命中!

こいうの懐かしいな。

 

f:id:lupintheiiird:20161018012450j:plain

 

金魚すくい。1人で10匹以上掬う達人。

昔はこういうの大好きだったんですよね。

親とよく行ったのが懐かしいです。死にたくなってきますね。

 

親も昔は一流大学に行くものだと思って育てていたのでしょうね。学費と金魚の命を費やして辿り着いた先は中堅大学でした。

 

一体何がいけなかったのでしょうか。金魚の殺し方が足りなかったのでしょうかね。

 

そんなことを考えながら帰路に。ノスタルジックに殺されそうな夜でした。

 

 

 

祭りか。彼女と行ったら楽しそうですね。

 

 

 

 

 

死ね。

 

 

 

 

どうも、からさんでした。

follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader RSSを購読